2022/09/04 18:51






この度、9/18に松坂農業公園ベルファーム芝生広場にて行われるクラフト&雑貨マルシェinベルファーム〜くるくる環境フェスタ〜に参加させていただきます!




今回、初の野外マルシェとなります!🦋


このイベントの為にテープテントも準備しました🌼



野外マルシェ初めてで、何から何まで不安ですが、頑張らせていただきたいと思っております!


今後もまた野外マルシェに沢山出店もしたいと思っていますので、沢山勉強させていただければと思います!



松坂のみなさんとお会いできるのを楽しみにしております!




ブースがかなり広いようなので、普段よりも沢山並べられると嬉しいなと思っております!


野外マルシェに向けてディスプレイも考えていますので、是非よろしくお願いします!



是非、ご来場おまちしております🤍




●    クラフト&雑貨マルシェ 詳細 ●


日付 →     2022/9/18.19(日)(月祝)

※papillonは9/18のみの出店です。

時間 →     10:00〜16:00

場所 →     松坂農業公園ベルファーム芝生広場



●駐車場あり


クラフト&雑貨マルシェInstagram

松坂農業公園ベルファーム公式サイト