2021/05/12 17:31





この度、あーちゃんのおかず屋さんにて、POPーUPをさせていただける運びとなりました。

期間は5/12~未定となっております。

あーちゃんのおかず屋さん様は、三重県桑名市にある小さなおかず屋さんです。
店内には毎日出来立ての美味しいおかずや日替わり弁当が並びます。
日替わり弁当はボリューム満点のおかずがたくさん入って500円というコスパの良さで大人気です。
地元の方にはもちろん、企業の方々にも愛されており、ロケ弁にもなっている美味しいお弁当です^^





この様な素敵なお店でPOPーUPを開催していただけて、とても嬉しいです!
是非、美味しいおかずを買いに行ったついでにpapillonを見ていただけると嬉しいです^^

あーちゃんのおかず屋さんインスタグラム ⇨ https://www.instagram.com/a_channookazuyasan/