2021/03/06 12:27




だんだん暖かくなってきましたね◡̈


こんな時期には沢山お出かけしたいですよね!


そんな時にいつもよりもちょっと可愛いアクセサリーでおしゃれを楽しみたい!


そんな方におすすめのクリアアクセサリー!


春っぽくて可愛いお花のアクセサリーのご紹介です◡̈


耳元を華やかにしてくれるちょこんとしたお花のピアス。




沢山種類があってどれにするか迷います笑



お気に入りを見つけてもいいし、二つ買ってその日の気分に合わせてつけたり、左右を変えてみたり◡̈


このピアスだけで一気に春らしくなります!


ちなみにイヤリング変更やアレルギー対応もございますので、是非そちらも一緒にご購入くださいませ◡̈



また、お花のクリアバレッタも登場しました◡̈!





大ぶりのバレッタが印象的で可愛い!


これ一つでその日のスタイルが決まっちゃいます


是非、チェックしてみてください!


また、カテゴリーからクリアアクセサリーを選択していただければ、クリアアクセサリー全てがまとめて見れますのでそちらも是非チェックしてみてください◡̈!