2020/11/15 13:56

ハンドメイドアクセサリーの新商品を制作しました!



まずはネックレス^^






パールをふんだんに使用した存在感のあるデザインや、オールシルバーでシンプルかつ個性的なデザインなど様々です^^

ちなみに、こちらのオールシルバーのネックレスは以前のゴールドのネックレスとデザインを似せています
その為、お好きなカラーでも選んでいただけるようになりました!



次にピアス^^





シンプルなものから個性的なデザインのものまで制作しました^^

papillonでは、あまりピアスの取り扱いがなかった為、今回ピアス多めに制作しました!



アシンメトリーなデザインのこれらのピアスはお持ちのピアスなどを合わせてコーディネートしても個性的でとても可愛いと思います!

また、こちらのボールピアスはシンプルですがとても存在感があり、アップヘアスタイルなどにスパイスを加えてくれるデザインです^^



是非、チェックしてみてくださいね!